2007年01月24日

「僕は妹に恋をする」を読んで

僕は妹なんかには恋しません。

           以上
posted by KAN at 01:04| Comment(33) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

オーストラリア

オーストラリア シドニーに一週間ばかり行ってきたー




かなり長い続きを読む
posted by KAN at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

秋の夜長に・・・

前回の更新からだいぶ時間がたってますね

とりあえず、時をかける少女を見てきました

新潟公開初日に行ったんですが、あまり人は居なかったですね・・・

最近ドラクエ1〜6をクリアしたり、ロックマンを通常弾しばりでクリアしてみたり、一日中謎ぷよを解いていたりとかなり暇な日常を過ごしてます
いやね、自分は小学生の頃マイナーなゲームしかしてなくて、FC、SFCで有名なゲームはクリアしたことが無いことに気が付いたのですよ
そこで、学校での暇な時間を使ってせっせと懐かしいゲームを消化中です
今はFF5をしてますが、つぎはワンダープロジェクトかなー?

posted by KAN at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

七夕の・・・

今日、家の駐車場にて誰かの短冊を発見した。
風にでも流されて来たのだろうか?
雨にぬれてぐしょぐしょだったが、そこには子供?の字でこう書いてあった。

「うまくなりたい」

ん!!??
何を??
サッカーとか野球とかですか??
それとも、ゲームか!?
それとも、あれか?
人生の渡り方か!?

なんにせよ、この子供?の願いが叶うことを祈っていますよ。
posted by KAN at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

昨日の話

天気が良かったので、ひさびさに河原に散歩に行ったんだけど、そこでフリスビーをしている人と犬(チワワっぽい)を発見。
ベンチに腰掛けて、しばらく眺めていると始めは犬も投げられるフリスビーを必死に取りに行ってたんだけど、そのうち疲れたのか取りに行かなくなり、結局は人が投げては取りに行きの繰り返し・・・

これぞフリスビー犬ならぬフリスビー人!!

もう、爆笑!!
一人で腹を抱えて笑わせてもらいましたよ。
犬のやる気の無いこと、この上なしですよ。
ナイス犬!!



posted by KAN at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

えろかわいぃ

『えろかわいい』

この言葉(ファッション)が夏まで流行っていることを願うばかりです。
posted by KAN at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

更新

とりあえずは生きてます。
近況報告・・・

夏休みまでのあと何日・・・と、指折り数える毎日です。
GWなんて短すぎです

NEETまっしぐらな感じですが、がんばって生きてます。

もののけ姫を繰り返し見てます。

とりあえず生きてます。

三国志大戦にかなりの金額を吸い取られました。

でも、生きてます。

最近夢の中に知らないおばあちゃんが出てきて、僕の名前を囁きます。
何かの呪いを僕にかけている人はすぐやめてください。

また腸捻転?みたいなのになりました。
腸がよじれてます。

ん、コレでドリーもブログ更新してくれればこれ幸いですが・・・
さてはて・・・

posted by KAN at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

4月

4月です
花見の季節です
しかし、ここは北国、桜はまだ咲きません。

早く咲け〜
さ〜く〜ら〜
posted by KAN at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

黒くてツヤツヤしてるアレだよ

アイドルマスター始めました。
三国志大戦始めました。

三国志大戦をやってる人を見てると
なんかカサカサしててゴキブリみたいだよね♪
とか、心の中で思いながらもやってるんですがね・・・

アイドルマスターの感想としては、
ゆりしーはゆりしーだった。
やってたら何か世界と隔離された気分になるのはなぜ?

三国志大戦は、
むさい!!
どこぞかの漫画みたいに
全員女の子になってればいいのに!!
と、思うこと302回・・・

てな感じですかね
ゲームセンターに通うようになったのは
中一ぶりぐらいなのでなんか楽しいです





posted by KAN at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

気がつけば・・・

また5時です

しかも、今日は学校があるし・・・

やってしまった感が否めない・・・

休んで寝てるという選択肢もあるのだが
どうしよう・・・

悩むー

まぁ、とりあえず寝て起きてから考えよう!
そうしよう!

おやすみなさいませませ

posted by KAN at 05:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

